↓
低画質版で観る音声のみで内容を聞く
※お急ぎの方は動画右下の設定ボタン(歯車アイコン)から再生スピードを上げて視聴することができます
オンラインセミナー開催決定

金融革命によって
新しい働き方が可能になった

Web3.0時代の代表と言えるテクノロジーをDeFi(ディーファイ)といいます。

DeFiは分散型金融という意味で、非中央集権型金融とも言われています。今まで国や政府、中央銀行などの中央集権によって金融は管理されてきました。ですが、この金融管理システムによって私たちはずっと搾取され続けてきたのです。

国や政府、中央銀行などは人件費、管理費、システム代、ATM、立派な建物などが必要でこれらの維持費に膨大なお金がかかります。だから、高い仲介手数料が取られてしまい、私たちの手元に来るときは雀の涙ほどしかなくなってしまうのです、

しかし、DeFiは人件費、管理費、システム代、ATM、立派な建物などがほとんど必要なくなります。そうすると、仲介手数料もほとんど掛からないため、今まで搾取されていたお金が私たちに還元されるようになります。
私が実際に生み出した収益でフィリピンの青年と一緒にゲームを行い、月商300万円を生み出したり20万円で購入したデジタルアートが350倍の7,000万円になり、ゲームを行って2ヶ月で1億4,300万円の収益を得ています。

今までの金融システムだったら間違いなくこんな収益を短期間で上げることは不可能です。しかし、国や政府、中央銀行などの中央集権の管理がない場合、この収益を上げることが現実的に可能になります。

今までずっと、私たちは搾取され続けていましたが、ようやくテクノロジーの進化によって私たちにも利益が還元されるようになりました。
このテクノロジーは私たちのような一般市民のためにあると言えます。

つまり、このDeFiという金融革命テクノロジーをいち早く使えば、その分利益を得られる機会も増えるということです。

そして、この利益を得られるかどうかは

知ってるか知らないか
の差だけ


です。

今までと同じように中央集権型の金融制度の中で生きるか、DeFiがもたらした金融革命が生んだ新しい非中央集権型の金融制度の中で生きるかで成果は大きく変わります。

ここに能力やセンス、スキルの差は一切関係ありません。ただ、金融革命が起こってる事実を知って、取り組んでるかどうかだけの差です。

そして、あなたは今このページを見ているので、私たち一般市民のために作られた金融制度の世界を知りました。なので、本来の利益が還元される健全な世界に足を踏み入れたということです。

そして、あなたはこの健全な世界で「何をしてお金を稼ぐの?」と気になっていると思います。どんなことをして収益を得ていくのかイメージしていただくために私が実際に行っている内容を紹介します。

NFTとは『非代替性トークン』と言い、ブロックチェーン技術を活用することによって所有権を証明するデジタル証明書のことです。この技術を使うことによって、このデジタルデータが唯一無二であると証明して希少性を持たせることができます。NFT技術のおかげでデジタルアートが唯一無二の証明ができるので価値が生まれます。自分でデジタルアートなどを作って出品しても良いですし、デジタルアートを売買することで収益が生まれます。

私も20万円で購入したデジタルアートが60日間で7,000万円になりました。また、メタバース内で土地をNFT化して販売することなどもできて、収益化できるポイントが増えています。有名なメタバース空間のゲームだと『The Sandbox』というゲームがあります。すでにこのゲーム内の土地が4億8800万円で売買されています。

日本の漫画やアニメは世界に誇る作品がとても多いので、NFT化される可能性は大いにあります。なので、NFTに最も期待が持てる国の一つではないかと推測しています。

ゲームを行うことによって、収益を上げられるのがGameFiです。ゲームをプレイすることで暗号資産を入手できるようになります。今まではお金を支払ってゲームをプレイするのが主流でしたが、今はPlay to earn(プレイ トゥ アーン)と言ってゲームをプレイして稼げるようになりました。

また、今まではゲーム内のアイテムが現実に価値を与えることはほとんどありませんでした。しかし今はゲーム内で手に入れられるアイテムをNFT化させることで価値が生まれるので、アイテムを出品して暗号資産に変えることができます。私は今までフィリピンの青年とGameFiをやって月商300万円を達成したり、2ヶ月間プレイしたゲームで1億4,300万円の収益を上げることができました。

また、GameFiには、歩いて稼げるMove to earn(ムーブ トゥ アーン)というものも存在します。僕も実際に、歩きながら毎日数万円の収益を発生させることが出来ました。

このようにGameFiの世界では、いままさに常識を覆すようなお金を稼ぐ仕組みがどんどん出ているのです。しかも、どの仕組みも参入するのが早ければ早いほどより高い収益を得ることが可能になります。なので、これからもGameFiがさらに盛り上がることが期待されます。

メタバースというのはネットワーク上に作られた仮想現実のことです。今、このメタバース内でデジタルアートを販売したり、メタバース内でセミナー講師をやったりして収益を得ることができます。またメタバース内でゲームをプレイして稼ぐこともできます。

また、先ほどNFTの説明でも言ったように土地の売買なども行われています。なぜメタバース内の土地を買うのかというと将来利用者が多くなった時に、自分の土地があればイベントができたり、デジタルアートを販売することができるからです。人が多いところに土地を構えられるメリットは大きいので、今から参入してる人や企業もいます。

メタバースの世界で建築家や販売員にもなれるので、メタバース経済圏が大きくなれば需要が増えて引っ張りだこになります。そうすれば収益を上げることも容易にできるようになります。

2021年10月28日に世界企業のFacebookが社名をメタ・プラットフォームズに変更してメタバースに注力することを発表しました。2021年で約1兆1,000億万円を投資しています。日本企業でもグリーがメタバース事業に注力することを宣言しています。他の大手企業も続々と参入しているので、これからメタバースが拡大する可能性が高いです。そうすると、メタバース経済圏が大きくなり、収益を上げやすくなっていきます。

DEXとは分散型取引所と言います。DEXは金融機関を介入せずに個人同士で直接仮想通貨の取引ができるので高金利が得やすいです。預けておくだけで一定の金利を得られるので定期収入を得ることができます。

ただ、もちろん需要のない仮想通貨を取引してしまうと価格が下がることもあります。見極めるポイントや被害を最小限に抑える方法などはこれからの動画でお話ししていきますので、安心してください。

このDEXを活用すると年利が100%、1,000%、10,000%と言った普通だったら考えられない金利を得ることもできます。実際に私は最高年利25,000%を得ることができました。私自身、始めてから3ヶ月ほどで恩恵を受けられたので、全くのゼロから始める方でも問題ありません。


DeFiエキスパートとして収益を上げる具体的な4つの内容についてお伝えしました。この4つだけでも相当の収益を上げることができますが、これらのテクノロジーはここ1~2年で急速に発達したものなので、収益を上げる手段は無限に増えていくと推測します。

私も今、DeFiエキスパートとして活動してますが、日々新しい情報が更新されると言ってもいいほどスピードが早いです。なので、収益を上げられそうな美味しい話も私一人では追い切れないほどたくさんあります。

なので、今から参入することで誰にでも大きな収益を上げられる最大のチャンスといっても過言ではありません。

このオンライン講座に参加していただいてるあなたには、この最大のチャンスを掴んでいただきたいので、Web3.0に至る歴史とWeb3.0の世界を実現したDeFiテクノロジーを10分で理解できる動画を以下に貼っておきます。

補足動画 ①

世界を変えるWeb3.0を
10分で理解

低画質版で観る

資料をダウンロード

資料をダウンロード

補足動画 ②

Web3.0を実現したDeFiで
中核を握る4つの概念

低画質版で観る

資料をダウンロード

資料をダウンロード

次回の第2話では、私が実際にDeFiエキスパートとしてどのように活動しているか画面を交えながらお伝えします。今までとは違う全く新しい働き方をイメージできるようになるので、楽しみにしててください。

これからは健全な世界で本来得られる収益を受け取っていきましょう。

最後に特別なプレゼント
あります!

動画の最後でもお話しましたが、最後に特別なプレゼントがあります。
このプレゼントを手に入れるか手に入れないかで、あなたの手に入れたい理想の未来に向けて大きな一歩を踏み出すことができます!

今回のプレゼントは・・・

と題した特別コンテンツです。

今すぐ、特別シークレットコンテンツを手にして大きな一歩を踏み出して下さい!
そして、この特典を手に入れるには、以下の2つのステップが必須です。


ステップ1
動画内の質問の答えを
下のコメント欄に書く
ステップ2
動画内で発表された
キーワードをLINEに送信する

※動画内で言った『〇〇〇』という秘密のキーワードを、バーチャルメタリストのLINEに送信することで特典をLINE上で受け取ることができます。

LINEで豪華特典を受け取る

質問回答コメント欄

3246 人が特典受け取り中

  1. アバター
    さるー

    質問の答え:会社の人間関係

  2. アバター
    Yokito

    質問の答え:営業と集客

  3. アバター
    カエデ

    質問の答え:現在、副業を考えてる初心者です。
    何をどう始めて良いのか、今一つ分かっておらず、ご指導お願いしたいです。
    そして、続けていけるのか不安もあります。
    流動的に安定した収入を得れるよう、知識を増やし、実践してみたいと考えていますので、よろしくお願い致します。

  4. アバター
    アツシ

    質問の答え:家電の修理をしています。
    リアルのものなので、訪問するのに時間もかかります。費用もかかります。パソコン一台でできる仕事を探しています。
    よろしくお願いいたします。

  5. アバター
    さくら

    質問の答え:ビジネスの課題、やりがいがなく稼いでいける自信がない
    仕事に楽しさを求めてしまい、どうしても続かない。今の時代に合う仕事を家で一歩も出ずできるならと思います。

  6. アバター
    nobu

    質問の答え:副業を考えてます。

  7. アバター
    EK

    質問の答え:労働収入、時間の制限によって変動する収入や、様々な体調の方と接する時代なのでそのリスクが、悩みでもあります。

  8. アバター
    黒猫

    質問の答え:副業でYouTube動画配信をしたりオンラインショップをしたりしています。ですが少し行き詰まりを感じるので、もっと新しいワクワクがないか探しています。

  9. アバター
    らんらん

    質問の答え:組織社会の縛りから解放されて、収入を得たい→これだ!といった良い副業に出会って生活スタイルの向上&収入増に転換していきたい!
    労働収入はヘトヘトです。。。

  10. アバター
    サトウ

    質問の答え:目標達成後の次なるモチベーションや目標設定を見失っていると言うこと。
    そもそも使命感を持ってビジネスをしていなかったからなのか、マインドの面での課題といったところです。

  11. アバター
    こさ

    質問の答え:メタバース

  12. アバター
    ttmmzz

    質問の答え:頑張っても頑張っても収益が上がらずに大変苦労しております。頑張って報われる事が出来ると励みになります。

  13. アバター
    TO-Y

    質問の答え:副業でメタバースやNFTアートを考えています。まだ勉強中なので、写真、映像、小説などの落とし込みを練っている次第です。

  14. アバター
    T.Y

    問の答え:投資初心者ですがいったい何から初めたら良いのかが分からないです。

  15. アバター
    358

    質問の答え:芸術は全てにおいて問題が多い制作スペース、販売時の手数料が高すぎる、効率が悪い、NFTは漠然と知っていて興味があります。デジタル画をNFTで制作販売について知りたいです。

  16. アバター
    ふろーら

    副業をしているけどなかなか結果に結びつかない。

  17. アバター
    かおるこ

    質問の答え:自宅で仕事がしたいけど、色々な副業はすでに飽和状態にあるため、新しく始まったばかりの仮想空間でのお仕事がしたいと思っています。福祉関係でメタバースで障がい者の方もお仕事ができる環境を作りたいです。

  18. アバター
    YO

    質問の答え:
    収入面や楽しみを見出せていない。
    本当にやりたいことができていないです。

  19. アバター
    draco

    質問の答え:人間関係、体力、収入他

  20. アバター
    りかゆ

    質問の答え:自宅などで仕事をしたい

  21. アバター
    かなお

    質問の答え:会社員を続けていて収入が安定するかと言う悩みが。

  22. アバター
    くにきち

    質問の答え:昨日も、コメントしたんですがパスワードを入力するのを忘れてましたので、もう一度書きます。
    今現在、求職中なのが悩みです。デジタルメタリストを副業でやれないかと考えてます。パソコン操作も不慣れですがトライしたい気持ちが強いので楽しみつつ頑張りたいと思います!

  23. アバター
    そらちん

    質問の答え:本当にやりたいことがある。でも経済活動もしなければ生活が回らない。また周囲の人達も助けてあげたい

  24. アバター
    おと

    質問の答え:3月末で退職したため、今は専業主婦ですが、農業とメタバースを融合させたいと考えています。

  25. アバター
    ツインズ

    質問の答え:副業を考えてます。

  26. アバター
    らん

    質問の答え:ストレスが多い。

  27. アバター
    えび

    質問の答え:
    1集客
    2メタバース

  28. アバター
    あすみ

    質問の答え:早朝から夜まで働きづめで、肉体的に結構きつい

  29. アバター

    質問の答え:NFT

  30. アバター
    ソウピェ

    質問の答え:こんにちは!ソウピェです。
    質問ありがとうございます。

    お金に余裕が無くて不安だらけです。
    これからお金の余裕があって豊かな未来を持ちたいです。

  31. アバター
    さっくー

    質問の答え:今の仕事が将来も続けられるかと老後の不安です。

  32. アバター
    pico

    質問の答え:副業を考えています。
    なにをすれば良いか、検索していると必ずメタバース、仮想通貨、NFTなどがあがってきます。
    まずは、知ることから始めたいと思っています。

  33. アバター
    mon

    質問の答え:集客し続けることです。

  34. アバター
    としちゃん

    質問の答え:株式投資をやっています。投資資金が少ないので、利益が出たとしても少ないです。

  35. アバター
    ハスラー

    質問の答え:事業資金が少ない為、新しい事業を展開することが出来ない。

  36. アバター
    匿名

    質問の答え:事業資金が少ない為、事業を展開することが難しい。ハスラー

  37. アバター
    くにきち

    質問の答え:現在、求職中で無職です。今までに無い新しい技術に圧倒されて、頭で整理するのが困難です。ですが興奮もします!!

  38. アバター
    じょにー

    質問の答え:副業を始めたいが何からしたらいいか悩んでいる最中

  39. アバター
    さとはる

    質問の答え:今、フリーランスのイラストレーターとして活動しておりますが、安定収入の1つの柱として次世代の市場調査をしております。
    今後フリーランスのクリエイターが活躍する場がどこにあるのかを模索し可能性を見出して行きたいと思っています。

  40. アバター
    みん

    質問の答え:夫の在宅ワーク化で地方に移住しました。私も在宅で稼ぎたいです。

  41. アバター
    mimi

    質問の答え:今は昨年入社した会社でデザインの仕事をしていますが、仕事内容にやりがいを感じられません。(会社の代表の好みで作らなくてはいけない、デザインより雑務の方が多いなど)お給料もこれから上がる感じはしません。ただ年齢が47歳なのでこの先正社員での転職は考えられないと思うと行き詰まるばかりです。でも子どもの進学、老後の生活を考えるととても今の我が家の資産では厳しいものがあり、副業を考えているところです。

  42. アバター
    ふじさん

    質問の答え:労働時間が長く、時間縛られているのに給料は少ない!ストレスが多い!

  43. アバター
    kurocat

    質問の答え:元手となる資金がない

  44. アバター
    kaibu

    質問の答え:可能性を知りたい

  45. アバター
    タッキー

    質問の答え:これはチャンスなのか?それともただの商材売りの詐欺なのか?

  46. アバター
    なん

    質問の答え:この先資金を貯めてかつプライベートを確保できていけるかどうか不安

  47. アバター
    なな

    質問の答え:労働時間の割に賃金が低い。何かやろうにも資金が無い。

  48. アバター
    ku

    質問の答え
    動画ありがとうございます。スピーカーさんの声が信頼できとても希望が持てました。
    自分と家族の幸せの為にずっと努力してきました。
    (共感能力が高すぎて、人と対峙すると辛いためその特性を生かし
    オンラインでの自営業を立ち上げるも、忙しすぎて身体を壊しました。)
    一人でするには限界がありつつも、どうすれば構築できるか相談する人脈も無く、
    そんな時にYOUTUBEで出会った仮想通貨の世界で学び始めたものの、ほどなく下落の相場でまだ利益を上げることはできていません。自分の周りにも、流行りの繊細さんでも真面目に働きつつも自宅で働ける働き方を探しています。
    FXや株など、長期スパンのものは年齢的にも実際ピンとこないので、誰でも豊かになれるチャンス、そういったものを探し、成功し、周りの困った方にも伝えて、努力している人たちと一緒に豊かになりたいです。
    どんな方にもチャンスのある市場

  49. アバター
    Hiro

    質問の答え:労働時間が長い

  50. アバター
    ユウキ

    質問の答え:今のビジネスモデルが言葉が悪いですが、利益を奪い合う椅子取りゲームのようなものなので、ストレスを感じています。