↓
低画質版で観る音声のみで内容を聞く
※お急ぎの方は動画右下の設定ボタン(歯車アイコン)から再生スピードを上げて視聴することができます
ラインアップ
第1話をみる第2話をみる第3話をみる第4話をみる
オンラインセミナー開催決定

金融革命によって
新しい働き方が可能になった

Web3.0時代の代表と言えるテクノロジーをDeFi(ディーファイ)といいます。

DeFiは分散型金融という意味で、非中央集権型金融とも言われています。今まで国や政府、中央銀行などの中央集権によって金融は管理されてきました。ですが、この金融管理システムによって私たちはずっと搾取され続けてきたのです。

国や政府、中央銀行などは人件費、管理費、システム代、ATM、立派な建物などが必要でこれらの維持費に膨大なお金がかかります。だから、高い仲介手数料が取られてしまい、私たちの手元に来るときは雀の涙ほどしかなくなってしまうのです、

しかし、DeFiは人件費、管理費、システム代、ATM、立派な建物などがほとんど必要なくなります。そうすると、仲介手数料もほとんど掛からないため、今まで搾取されていたお金が私たちに還元されるようになります。
私が実際に生み出した収益でフィリピンの青年と一緒にゲームを行い、月商300万円を生み出したり20万円で購入したデジタルアートが350倍の7,000万円になり、ゲームを行って2ヶ月で1億4,300万円の収益を得ています。

今までの金融システムだったら間違いなくこんな収益を短期間で上げることは不可能です。しかし、国や政府、中央銀行などの中央集権の管理がない場合、この収益を上げることが現実的に可能になります。

今までずっと、私たちは搾取され続けていましたが、ようやくテクノロジーの進化によって私たちにも利益が還元されるようになりました。
このテクノロジーは私たちのような一般市民のためにあると言えます。

つまり、このDeFiという金融革命テクノロジーをいち早く使えば、その分利益を得られる機会も増えるということです。

そして、この利益を得られるかどうかは

知ってるか知らないか
の差だけ


です。

今までと同じように中央集権型の金融制度の中で生きるか、DeFiがもたらした金融革命が生んだ新しい非中央集権型の金融制度の中で生きるかで成果は大きく変わります。

ここに能力やセンス、スキルの差は一切関係ありません。ただ、金融革命が起こってる事実を知って、取り組んでるかどうかだけの差です。

そして、あなたは今このページを見ているので、私たち一般市民のために作られた金融制度の世界を知りました。なので、本来の利益が還元される健全な世界に足を踏み入れたということです。

そして、あなたはこの健全な世界で「何をしてお金を稼ぐの?」と気になっていると思います。どんなことをして収益を得ていくのかイメージしていただくために私が実際に行っている内容を紹介します。

NFTとは『非代替性トークン』と言い、ブロックチェーン技術を活用することによって所有権を証明するデジタル証明書のことです。この技術を使うことによって、このデジタルデータが唯一無二であると証明して希少性を持たせることができます。NFT技術のおかげでデジタルアートが唯一無二の証明ができるので価値が生まれます。自分でデジタルアートなどを作って出品しても良いですし、デジタルアートを売買することで収益が生まれます。

私も20万円で購入したデジタルアートが60日間で7,000万円になりました。また、メタバース内で土地をNFT化して販売することなどもできて、収益化できるポイントが増えています。有名なメタバース空間のゲームだと『The Sandbox』というゲームがあります。すでにこのゲーム内の土地が4億8800万円で売買されています。

日本の漫画やアニメは世界に誇る作品がとても多いので、NFT化される可能性は大いにあります。なので、NFTに最も期待が持てる国の一つではないかと推測しています。

ゲームを行うことによって、収益を上げられるのがGameFiです。ゲームをプレイすることで暗号資産を入手できるようになります。今まではお金を支払ってゲームをプレイするのが主流でしたが、今はPlay to earn(プレイ トゥ アーン)と言ってゲームをプレイして稼げるようになりました。

また、今まではゲーム内のアイテムが現実に価値を与えることはほとんどありませんでした。しかし今はゲーム内で手に入れられるアイテムをNFT化させることで価値が生まれるので、アイテムを出品して暗号資産に変えることができます。私は今までフィリピンの青年とGameFiをやって月商300万円を達成したり、2ヶ月間プレイしたゲームで1億4,300万円の収益を上げることができました。

また、GameFiには、歩いて稼げるMove to earn(ムーブ トゥ アーン)というものも存在します。僕も実際に、歩きながら毎日数万円の収益を発生させることが出来ました。

このようにGameFiの世界では、いままさに常識を覆すようなお金を稼ぐ仕組みがどんどん出ているのです。しかも、どの仕組みも参入するのが早ければ早いほどより高い収益を得ることが可能になります。なので、これからもGameFiがさらに盛り上がることが期待されます。

メタバースというのはネットワーク上に作られた仮想現実のことです。今、このメタバース内でデジタルアートを販売したり、メタバース内でセミナー講師をやったりして収益を得ることができます。またメタバース内でゲームをプレイして稼ぐこともできます。

また、先ほどNFTの説明でも言ったように土地の売買なども行われています。なぜメタバース内の土地を買うのかというと将来利用者が多くなった時に、自分の土地があればイベントができたり、デジタルアートを販売することができるからです。人が多いところに土地を構えられるメリットは大きいので、今から参入してる人や企業もいます。

メタバースの世界で建築家や販売員にもなれるので、メタバース経済圏が大きくなれば需要が増えて引っ張りだこになります。そうすれば収益を上げることも容易にできるようになります。

2021年10月28日に世界企業のFacebookが社名をメタ・プラットフォームズに変更してメタバースに注力することを発表しました。2021年で約1兆1,000億万円を投資しています。日本企業でもグリーがメタバース事業に注力することを宣言しています。他の大手企業も続々と参入しているので、これからメタバースが拡大する可能性が高いです。そうすると、メタバース経済圏が大きくなり、収益を上げやすくなっていきます。

DEXとは分散型取引所と言います。DEXは金融機関を介入せずに個人同士で直接仮想通貨の取引ができるので高金利が得やすいです。預けておくだけで一定の金利を得られるので定期収入を得ることができます。

ただ、もちろん需要のない仮想通貨を取引してしまうと価格が下がることもあります。見極めるポイントや被害を最小限に抑える方法などはこれからの動画でお話ししていきますので、安心してください。

このDEXを活用すると年利が100%、1,000%、10,000%と言った普通だったら考えられない金利を得ることもできます。実際に私は最高年利25,000%を得ることができました。私自身、始めてから3ヶ月ほどで恩恵を受けられたので、全くのゼロから始める方でも問題ありません。


DeFiエキスパートとして収益を上げる具体的な4つの内容についてお伝えしました。この4つだけでも相当の収益を上げることができますが、これらのテクノロジーはここ1~2年で急速に発達したものなので、収益を上げる手段は無限に増えていくと推測します。

私も今、DeFiエキスパートとして活動してますが、日々新しい情報が更新されると言ってもいいほどスピードが早いです。なので、収益を上げられそうな美味しい話も私一人では追い切れないほどたくさんあります。

なので、今から参入することで誰にでも大きな収益を上げられる最大のチャンスといっても過言ではありません。

このオンライン講座に参加していただいてるあなたには、この最大のチャンスを掴んでいただきたいので、Web3.0に至る歴史とWeb3.0の世界を実現したDeFiテクノロジーを10分で理解できる動画を以下に貼っておきます。

補足動画 ①

世界を変えるWeb3.0を
10分で理解

低画質版で観る

資料をダウンロード

資料をダウンロード

補足動画 ②

Web3.0を実現したDeFiで
中核を握る4つの概念

低画質版で観る

資料をダウンロード

資料をダウンロード

次回の第2話では、私が実際にDeFiエキスパートとしてどのように活動しているか画面を交えながらお伝えします。今までとは違う全く新しい働き方をイメージできるようになるので、楽しみにしててください。

これからは健全な世界で本来得られる収益を受け取っていきましょう。

最後に特別なプレゼント
あります!

動画の最後でもお話しましたが、最後に特別なプレゼントがあります。
このプレゼントを手に入れるか手に入れないかで、あなたの手に入れたい理想の未来に向けて大きな一歩を踏み出すことができます!

今回のプレゼントは・・・

と題した特別コンテンツです。

今すぐ、特別シークレットコンテンツを手にして大きな一歩を踏み出して下さい!
そして、この特典を手に入れるには、以下の2つのステップが必須です。


ステップ1
動画内の質問の答えを
下のコメント欄に書く
ステップ2
動画内で発表された
キーワードをLINEに送信する

※動画内で言った『〇〇〇』という秘密のキーワードを、バーチャルメタリストのLINEに送信することで特典をLINE上で受け取ることができます。

LINEで豪華特典を受け取る

質問回答コメント欄

2537 人が特典受け取り中

  1. アバター
    土星の輪

    質問の答え:資金不足。時間的余裕があまり無い。

  2. アバター
    朝 潤一

    質問の答え:NFTに参入(参加)して、自分のCG作品を発信、販売方法を知りたい。
    のですが・・
    的外れでしたらすいません。

  3. アバター
    風間章子

    質問の答え:ビジネス案件が詐欺紛いのものが多くて収益が得られない。お金が稼げるチャンとしたビジネスがしたいです。

  4. アバター
    358大和

    質問の答え:凄い可能性を感じます
    2話も必ず見ます^_^

  5. アバター
    佐藤寛之

    質問の答え:お金儲けの甘い話に乗って、投資詐欺に騙されてしまいました。多額の借金を背負うことになってしまいました。

  6. アバター
    キャーシャ

    質問の答え:
    安定した収入

  7. アバター
    ron

    質問の答え:一昨年に大病をし、ようやく復活してきたところです。個人事業をしていましたがずっと仕事を休んできてしまったので、体調をみながら無理なくできる仕事にシフトしようと考えているところです。

  8. アバター
    匿名

    質問の答え:おかね

  9. アバター
    ローズ

    質問の答え:仕事の集客が全くできなくて
    大変な状態です。
    また 身体の調子を崩した場合でも食べていけるような副業がしたいと思ってます。
    とてもバーチャルメタリストが気になります。

  10. アバター
    カイトン

    質問の答え:生活費カツカツな状態から抜け出したいです。

  11. アバター
    ニシモリ

    質問の答え:副業でブログをしていて収益があるのですが、集客に悩んでいます。

  12. アバター
    ミズタニおじさん

    質問の答え:今までの価値観は、労働収入が全てでした。働き方が一気に変化したと思います。稼ぐならこのweb3.0の世界なのでしょう。労働収入は、趣味の延長になるように思えます。

  13. アバター
    マツ

    質問の答え:
    職場における心理的安全性
    人間関係、旧態依然の監理体制が
    つまるところ様々なビジネスの障害になっていると考えます。

  14. アバター
    ヤマ

    質問の答え:競争人口が多くレッドオーシャン。そこでしのぎを削るより、新しい知識とスキルを身に着けブルーオーシャンで働きたい

  15. アバター
    風間章子

    質問の答え: ビジネスで抱えている問題は、一向に稼げないということです。FXや仮想通貨等の投資を三年前からしてますが、高額な参加費用の元も取れず赤字続きです。何か自分に合った稼げるビジネスを探しています。

  16. アバター
    y

    質問の答え:ビジネスをしたくない

  17. アバター
    カワイ

    質問の答え: 困っていることは、集客と資金
    LINE証券を始めたい
    スマホ教室を始めたい

  18. アバター
    リリ

    質問の答え:体力 集客

  19. アバター
    ヒロセイヤ

    質問の答え:メタバース

  20. アバター
    ゆうすけ

    質問の答え:
    スキルの向上が給料に反映されない

  21. アバター
    ミッキー

    質問の答え:自分のスキルで起業し
    自由で豊かで気持ちのいい人生に
    進むための、今

  22. アバター
    所ジョーズ

    質問の答え:トラックドライバーをやってますが、肉体的!体力的に限界を感じています。

  23. アバター
    mocachin

    質問の答え:
    現在の仕事(サラリーマン)だけの生涯年収では老後資金が足りない

  24. アバター
    ミーコ

    質問の答え:ノウハウ・スキル・自信がないことです。

  25. アバター
    ゆかな

    質問の答え:集客についてです

  26. アバター
    ゆかな

    質問の答え:集客

  27. アバター
    サイモン

    質問の答え:新規事業の資金がない事です

  28. アバター
    Shige

    質問の答え:現実世界だと、何か新しいことをやろうとすると、資産・資金力の問題、地理的問題、人的ソースの問題、知識力・技術力の問題(言語含む)、年齢の問題、時間の問題を抱えてしまいます。
    私の場合、全てにおいて何か障害がありそうです。
    今始めるなら、まだ何とかなりそうな気もしますが。。。

  29. アバター
    まつ

    質問の答え:顧客の個別ニーズに応えること、WEBでのマネタイズが難しい点

  30. アバター
    うめちゃん

    質問の答え:ビジネスの課題
    集客、資金不足、モチベーション

  31. アバター
    ポヨリーノ

    質問の答え:ビジネスはやっておりませんので、悩みや質問はありませんが、こういうのはお若い人たちが向いてますよね?

  32. アバター
    ルル

    現在の仕事にやりがいを見いだせない。

  33. アバター
    hide

    質問の答え
    高梨さん、こんにちは。

    私は整体師をしておりますが、コロナ禍で収入が安定しない状況が続いております。

    副業を模索しております。

  34. アバター
    マル

    質問の答え:海外移住したい。その為の資金や今やってること以外の収入源がほしい

  35. アバター

    質問の答え:現在は、営業の仕事をしているのですが全く売上成績を上げる事ができません。

  36. アバター
    トシヒコ

    質問の答え:集客が出来ない。

  37. アバター
    オチャミン

    質問の答え:60歳過ぎて体力的にも、負担が掛かるようになり自宅で何か楽しみながらできるものはないか、探していました。これからの時代バーチャルの世界が伸びて行くのは感じています。新しい事に挑戦したい。

  38. アバター
    nanaya

    質問の答え:今の仕事での問題は、人間関係の問題や割りに合わない労働収入で日々悩む毎日です。

  39. アバター
    熊次郎丸

    質問の答え:人間関係に悩んでいます。上司が、パワハラ行う人でして、前々から、常に悩んで来ました。

  40. アバター
    立花ゆうり

    質問の答え:ゲームするだけでも お金になると聞いて興味がわきました

  41. アバター
    まるこ

    質問の答え:何年も起業をしたい気持ちがあります。既存のビジネスセミナーやサポートを受けて事業計画書を作ったりもしましたが、そもそも今、世にあるマニュアルに沿ったプランだとやりたいことは実現できないのではないかと日々、悶々としていました。今回はこちらのセミナーに参加して新しい扉を開いてみたいと思っています。

  42. アバター
    taro10

    質問の答え:起業するためには、専門的な知識や経験が必要と感じられ、自分自身に不足していると思っており、リスクと向き合って一歩踏み出すことが出来ない。

  43. アバター
    天雷

    質問の答え:副業でメタバースやNFTアートをしたいと思います。

  44. アバター
    メタ子

    質問の答え:見込み顧客の探し方

  45. アバター
    ディーメ

    質問の答え:動画をありがとうございました。
    ビジネスの結果が0→1にならない事が悩みです。

  46. アバター
    まもちゃん

    質問の答え:人間関係のストレス。

  47. アバター
    Voo

    質問の答え:自宅や好きな所で仕事をし、多くの収入を得たいです

  48. アバター
    es

    質問の答え:クリエイティブへの対価を感じることが難しい

  49. アバター
    Wucky

    質問の答え:色んな副業に挑戦していますが、上手くいかないです。

  50. アバター
    嶋田 桂悟

    質問の答え.社会に縛られず自由を感じられる仕事で収入を得たいと考えています。